人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

2014年☆

本年もよろしくお願いし致しますm(_ _)m

元旦、2日と過ごしやすいお天気です。

元旦はちょうど新月でしたね。
夜寝る前にアファーメーションしました。

今年も素敵な一年になります(^∇^)


さてさて、
さっそくですが、
1月7日火曜日に11時から2時間ほど
ランチプレートお食事会をします。
予約制なので、もし行ってみたい!と思いましたら、コメントにご記入お願い致します。


お食事しながら、食と体のお話とそこから関係するスピリチュアルなお話をします。
講師はマクロビの長井さんです。


新しい年になって、世の中の考え方や価値が変わってきてます。今年はますます変化を実感できるのではと思います。
変化の気づきのポイントとかコツをみんなで共有できたらなと思います(o^^o)

みんなで素敵な一年にしましょう♪♪
by lemon-pan | 2014-01-02 12:09 | ぱん
<< 大山祇神社 12月27日金曜日れもんは今年ラスト >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
夏休みのお知らせ
at 2017-08-02 08:16
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧