人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月16日水曜日れもん

おはようございます。

連日蒸し暑い日が続きますね。

昨日子供の学校からのアンケートで、ちょっと、
「はっ」とさせられました。

子供の夢アンケートだったのですが、

Q:子供の夢を知っていますか?

から始まって

ふんふん、知ってる、知ってる、と記入していると、次に、

Q:自身の子供の頃の夢はなんでしたか?

なんですと⁈私のこと⁈ですかっ
てな不意打ちをくらい、

正直に

漫画家

と記入。

えへ。

いまさらながら、恥ずかしいなーと思いつつ懐かしくもあり、一生懸命応募したよな~ってとこまで思い出しました。

Q:その夢は叶いましたか?

A:いいえ

Q:夢を実現させるために必要なことはなんだと思いますか。また今までで一番頑張ったことは?

もう、ここまできたら、自分の反省と振り返り時間でした。

私の夢は漫画家だったけど、今はぱんを焼いてます。
全く違うようだけど、私の根底とはつながってて、それは

何かを表現する

ってことで、形は変わったけど、思いは一緒なんだなーって思いました。

ただ、どれを選択して、その時どんな人達とつながってて、どんな環境で、みたいなのが大切なんじゃないかな、と思いました。

子供にはいっぱいいろんなこと、吸収してほしいです。


水曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*メロンレモンぱん
*食ぱん
*まめぱん
*全粒粉バケット
*ソフトフランス
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック

コンプレはかぼちゃ。
ベーグルはキャロブチョコ、ゴマチーズ、ブルベリクリチ。


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
by lemon-pan | 2014-07-16 04:15 | ぱん
<< 7月18日金曜日れもん 7月13日日曜日れもん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
夏休みのお知らせ
at 2017-08-02 08:16
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧