ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 6 )

夏休みのお知らせ

8月2日水曜日~8月6日日曜日までお休みさせて頂きます。
お盆休みは13日日曜日と16日水曜日です。

いつも来て下さる方ありがとうございます。
来週9日水曜日から営業致します。
よろしくお願いいたしますm(__)m

[PR]
by Lemon-pan | 2017-08-02 08:16

大山祇神社

正月休みももう終わっちゃいますね。

ということで、

そろそろ気を引き締めようと思い、
禊ぎのイメージで大山祇神社へ行ってきました。
一人で。

子供は友達が遊びに来たので置いていきました。

ちょうど移動は1時間くらい。

しまなみ海道きれかった(^∇^)

神社も素敵やった!

風が清めてくれました。

a0280080_16371398.jpg

a0280080_16383267.jpg

a0280080_1638597.jpg

a0280080_1638638.jpg


あと
スピリチュアルスポットがどこやったかわからなかったので、今度友達に聞いてまた行こうと思います。
ちょっとした小旅行気分を味わいました。
清めたかったのか、お出かけして旅行気分を味わいたかったのか、その両方をしたかったのかな。

よかったよかった♪
[PR]
by lemon-pan | 2014-01-05 16:23

昨日大明神川を車で走っていたら虹を発見しました。
走りながらだったのでうまく撮れませんでしたが、ほんのり映ってます。
みなさんにも幸せのおすそわけになりますように。。。
a0280080_14414683.jpg

[PR]
by Lemon-pan | 2012-08-02 14:42

はんこ

今日思い立ってLemonのはんこを作ることにしました001.gif
前に消しゴムはんこで作ろうと思って用意していたので、すぐに作ることができました。
彫刻刀で彫るのが楽しかったです060.gifやわらかいので力入れなくてもするっと
削れて簡単でした。

今度は違うのを彫ってみたいと思います。
気分が乗った時ですが。。。(笑)
a0280080_1773654.jpg


一番のお気に入りは左一番下の子です056.gif
a0280080_17969.jpg

どう使おうか考え中072.gif
[PR]
by Lemon-pan | 2012-07-21 17:11

シュガーバイン

今日は久しぶりに雨のない日で、窓を開けると気持ちいいです001.gif
我が家の植物たちもぐんぐん成長しています。
4月に買ったシュガーバインもいつの間にかにょーんとのびておりました。
葉っぱの形がとてもかわいくて好きです053.gif
シュガーバインはブドウ科のつる性植物で、原産はオランダです。
寒さにも強いので1年通して楽しめる植物だそうです。
ちょっと気をぬくとからしてしまう私なので、とても扱いやすいです045.gif
おすすめの植物です。

a0280080_1537199.jpg

[PR]
by Lemon-pan | 2012-06-26 15:33

ジャム

最近、ジャムが手元に届くことが多いです。
昨日もまたジャムが手に入りました045.gif
いつもお世話になってる滋賀県のおばちゃんからいただきました053.gif
「yasuko's Dessert」と名前がかいてありました。
砂糖不使用のブルーベリージャムで、ブルーベリーと有機栽培のりんご果汁のみ
で作られています。
砂糖使ってないのは珍しいですよね072.gif
a0280080_9322742.jpg

写真左奥はこの前の青空マーケットで購入したジャムです。
小粒のいちごジャムでいちごときび砂糖とれもんでシンプルにつくられています。
右奥は木いちごのジャムでお友達から頂きました。
どれもぱんのおともに最高です016.gif060.gif
[PR]
by Lemon-pan | 2012-06-10 09:37


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休みのお知らせ
at 2017-08-02 08:16
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧