ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:はな( 3 )

しも!

昨日今日と朝、霜が降りてましたね。

雪が降ったみたいに真っ白でした。

仕事場までいく道中、車の中から、あっ、あそこにも霜!こっちも~!
テンション上がりまくりでした。
どの霜も写メりたかったけど、運転中で無理(T_T)…

それでも諦めきれず、駐車場から仕事場まで歩きながら霜探し。
完璧な霜ではないけど、写メったので載せます。
a0280080_1736481.jpg

次は完璧な霜を写メ、目指します。

私の好きな霜が写ってるポストカード。
a0280080_17365113.jpg

写真家、澤野新一郎さんのもの。
一番お気に入りです。


追伸☆
12月23日
ボロンテさんで、クリスマス会があります♪
お料理やプレゼントなど、おもてなししてくれる大人のパーティーです。
予約制なので、お早めに☆

私はピザとソフトフランスを焼いて出させてもらいます(o^^o)

a0280080_17365229.jpg

[PR]
by lemon-pan | 2012-12-14 17:20 | はな

道端のおはな

買い物帰り、雨上がりの道をてくてく歩いて帰ってると道端に可愛いお花が咲いてたのでおもわず写メりました。
雨水をすって生き生きしたオーラが出ていたように思います。私はオーラとか見えないけど感じで(^_^;)
a0280080_1714103.jpg

a0280080_17141192.jpg

大きい花びらのお花は繊細でおしとやかな感じ。でも雨が降ったから生き生き、嬉しそうでした。
別に花の声が聞こえる人ではないけど、感じで(^^)
あやしい人かなぁ…。
[PR]
by lemon-pan | 2012-10-01 17:03 | はな

あじさい

家のあじさいがきれいに咲き始めました。

水彩絵の具をにじませたような色合いがとてもすきです。

いつまでも観察していたい花の一つです。
a0280080_2144865.jpg

[PR]
by Lemon-pan | 2012-06-13 21:05 | はな


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
10月のれもん
at 2015-10-03 18:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧