ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

newイーストとnew粉

今日仕事から帰ってきたら、ネットで注文していたぱんの粉とイーストが届いていました♪

いつもは白神こだま酵母を使っているのですが、

今回お試しセールだった「インスタファーム」というカナダのイーストを買ってみました。

さっそく食パンでチャレンジです011.gif
[PR]
by Lemon-pan | 2012-05-29 16:44 | ぱん

活動的な一日

今日は朝からぱんの試作。
ごまぱん…砂糖とハチミツ半々で。コラーゲン入れたら甘みが増しました。面白い(#^.^#)
昼間パワーコメリに行き、棚制作の資材を購入。明日色塗り。楽しみです(^^)
夜久しぶりにイラストが描きたくなり、クラフト紙に木とかリンゴとかとりとめなく描きまくる。

今日はなんだか動かされたような一日でした。
[PR]
by Lemon-pan | 2012-05-26 22:39

試作♪

昨日の夕方から仕込んでたパンを今朝焼いてみました(o^^o)

もっちりリュスティックになりました。

画像が貼り付けできないのが残念。

ぼちぼち使いこなせるように頑張ります(^^)
[PR]
by Lemon-pan | 2012-05-25 20:43 | ぱん

睡蓮

今日睡蓮の花が咲きました。

とってもきれいに咲いてます。

毎年咲いてくれるのが、嬉しいです。

色合いがなんともステキです。
[PR]
by Lemon-pan | 2012-05-24 17:36


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休みのお知らせ
at 2017-08-02 08:16
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧