ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今週のイベント

こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。

さて、

今週末土曜日は癒しフェアです。
壬生川にあるホテルユニバースの1Fでスピリチュアルな癒しフェアを開催してます。

今回で2回目。

アットホームでのんびりした雰囲気なので是非遊びに来てみて下さいね(^_^)♪

出店予定のぱんは、
*あんぱん
*クリームぱん
*シナモンロール
*五穀米のまめぱん
*もち麦食パン
*チーズコンプレ
*バジルピザ

です。

そして、

日曜日のれもんのお店もやってます♪

お店では、
上記のぱんに、プラス

*バケット
*ライ麦クリームチーズ

焼きます。

今晩から制作!!

頑張ります(*^^*)

今月の新作♪
a0280080_17262633.jpg

まめぱん
a0280080_17264010.jpg

コンプレ
[PR]
by lemon-pan | 2013-04-25 18:18 | ぱん

@ボロンテ

今日はボロンテさんで
「リストロお弁当の日」に
一緒に出店させてもらいました♪
a0280080_2013462.jpg

a0280080_2013646.jpg


今日のぱんは
a0280080_2013774.jpg

a0280080_2013917.jpg

a0280080_2014042.jpg

なかなか
キレイな出来でした(o^^o)

買って下さったみなさん、

ありがとうございましたm(_ _)m

「また、食べたいなー」を

目指してこれからも頑張ります(^_^)☆
[PR]
by lemon-pan | 2013-04-16 19:56 | ぱん

4月14日のれもん

今日も朝早くから、たくさんの方が買いにきてくれました(^∇^)

先週も来たけど、休みやったよ~と言って今週再び足を運んで下さった方も多数…。

ほんとに感謝です。

来てくれたのに、買えなかった方々、

ほんとにごめんなさい。

これからも、少しずつ、
息長くやっていこうと思うので、

気長によろしくお願い致しますm(_ _)m


お取り置きもしているので、
気軽に声かけて下さいね(o^^o)

もち麦食パン
a0280080_1151231.jpg

[PR]
by lemon-pan | 2013-04-14 11:42 | ぱん

パン コンプレ

今日は新月ですね。

しっかりアファーメーションしましたよ。

今日焼いたぱんは

パンコンプレ

全粒粉が50%入ってるぱんです。

a0280080_17501918.jpg

a0280080_17495334.jpg

見た目バッチリ☆

焼きたては皮がパリッとしてて、バッチリじゃ‼

と思ったのに、

少したつと、柔らかくなっておりました…
(~_~;)

食べた感じは、皮が旨みがあるなーと。
美味しい(^∇^)
中身は、特に主張なく、あっさり。

想像してたよりあっさり。

うん。

次は旨みを目指します(^-^)/
[PR]
by lemon-pan | 2013-04-10 17:41 | ぱん

青空マーケット

今日は、いつもの場所を変えての新たな青空マーケットでした。

オーガニックな生き方に同感してくれる人たちはもちろん、そうでない方たちも、多勢来てくれてました。

私の焼くぱんをこの日に待ってくれてた人たちは早くから買って下さりました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、
今よりも美味しいぱんを目指して精進していきます。

気長によろしくお願いします(^_^)


ところで、新生、青空マーケットの写メを撮り忘れてました。
というか、ケータイを車に忘れて、駐車場まで取りに行くタイミングがありませんでした(~_~;)

新生、青空マーケット、次は6月です。

つぎはちゃんとお知らせしたいと思います。


今日はありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2013-04-07 20:47 | ぱん

日曜日は青空マーケット

明日は青空マーケットに出店してます(o^^o)

天気が気になりますが、
今回はワークショップや新しい試みをしてるので、パワーアップした青空マーケットになりそうです。

良かったら遊びに来てね♪

a0280080_2145762.jpg

本棚が届きました。
a0280080_2145873.jpg

レイアウトもちょっと変更。
よりステキに!なんか広く感じる。

来週からは、またお店開きますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2013-04-06 20:57 | ぱん

4月のイベント

今月のイベントをお知らせします。

7日 青空マーケット
16日 ボロンテさんで出店
27日 癒しフェア (ホテルユニバースで)

それ以外、日曜日、お店やってます(o^^o)

a0280080_2394880.jpg

癒しフェアのチラシできました。
a0280080_239497.jpg

ボロンテさんのイベントチラシできました。
[PR]
by lemon-pan | 2013-04-05 23:02 | ぱん

自分のこと

今日もいい天気でしたね。

今日は恒例のママ友と子供達とひょうたん池でお花見をする日でしたが、私はあいにく参加できませんでした。

というのも、

腰痛になってしまったからです。

残念。

いろいろと頑張り過ぎたようです。

やりたい事はいっぱいあるけど、自分自身の体もちゃんとみてあげないといけませんね。
ついつい、頑張り過ぎちゃうんですね。

無理しない程度に、頑張る…とみんなには言っておりましたが、体にとっては無理だったみたいです。

反省

自分の歩幅がわかってなかったみたい。

花見に参加出来なかった分、自分を労ってあげたいと思います。

a0280080_2314785.jpg

庭に咲いたお花、アネモネ
a0280080_2314991.jpg

つぼみ、かわいい
a0280080_2315177.jpg

色鮮やか 生き生きしてる
[PR]
by lemon-pan | 2013-04-05 22:45


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
10月のれもん
at 2015-10-03 18:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧