ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5月26日のれもん

今日もいい天気♪

ちょっと汗ばむ陽気で、レジ対応中はバタバタして汗かきました(笑)

今日も朝早くから、
買いに来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

感謝 感謝です(o^^o)


写真撮る間がありませんでした。
ごめんなさい(^_^;)

今日は
新作

にんじんぱん
アーモンドプードルのメロンぱん
コーンぱん


また感想お待ちしております。



来週は

青空マーケットに出店致します。

お店はお休みします。

オーガニックなど、いろんなお店が出てるので、
良かったら遊びに来てみて下さいね(^_^)


さらに…


今日はベルローズさんのところにもぱん、置かせてもらってます。
癒しスポットのバラ園でレイキを受けるイベント開催♪
a0280080_16135855.jpg

a0280080_16135912.jpg

a0280080_1614082.jpg

[PR]
by lemon-pan | 2013-05-26 13:20 | ぱん

ボロンテさんに出店してます

今日は毎月のRistroさんのマクロビお弁当の日です。

今月も一緒に出店させてもらってます。

a0280080_12401177.jpg

a0280080_12395058.jpg

新作のラスクも

おしゃれな空間です(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2013-05-21 12:34 | ぱん

5月19日のれもん

今日もご来店下さったみなさま、
ありがとうございましたm(_ _)m

朝早くから来て下さって感謝しております。

これからも、
もっと美味しく幸せなぱんを目指して頑張っていきます。


今日は黒糖きなこドーナツ作ってみました。
また、感想きかせて下さいね。


21日はボロンテさんで
ぱん販売してます(o^^o)♪

こちらもよかったら遊びに来てみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by lemon-pan | 2013-05-19 13:50 | ぱん

kawaneyaさんへ行ってきました。

丹原川根にある小さな直販所"kawaneya"
にお買い物行ってきました。
a0280080_19395733.jpg

a0280080_1940131.jpg

a0280080_19402322.jpg

a0280080_1940266.jpg

a0280080_194075.jpg

川根近隣の新鮮な野菜を販売してました。

ワラビとシフォンケーキとスナップエンドウを買いました。
[PR]
by lemon-pan | 2013-05-10 17:36

5月12日のれもん

今週から再び営業致します(o^^o)

今日、ローズマリーを頂いたのでバケットに入れてみようと思います。
あと有機にんじんのぱんも作ってみようと思います。

お楽しみに♪♪
[PR]
by lemon-pan | 2013-05-09 18:07 | ぱん

もち麦食パン

いつものもち麦食パンですが、
a0280080_844516.jpg



今回は大きめに作ってみました(o^^o)
a0280080_844169.jpg

a0280080_844436.jpg

いつもはガスオーブンですが、
今日は電気オーブンで焼いてみました。

同じ生地でも、大きさや釜の種類によって、違った表情になるんですね。

a0280080_844742.jpg

[PR]
by lemon-pan | 2013-05-05 08:29 | ぱん

5月5日のれもん

今日も気持ちいい天気でしたね(*^^*)

私はいつもと変わらない毎日を過ごしておりますが、世間はGW真っただ中ですね。
県外ナンバーをたくさん見かけました。
そんなちょっとしたところでGWを感じてます。

さて、

明日のれもんはお休みとさせて頂きますm(_ _)m

ごめんなさい。

でも、

待っててくれる人もいらっしゃるので、

少しですが、

お店開けることにしました。


もち麦食パン限定です。

数に限りがございますので、ご了承下さい
m(_ _)m

来週からは通常営業致します。
これからもよろしくお願い致します
m(_ _)m
a0280080_21485536.jpg




ではでは、

みなさん、よい週末を。
[PR]
by lemon-pan | 2013-05-04 21:31 | ぱん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休みのお知らせ
at 2017-08-02 08:16
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧