ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月30日れもん

今日も朝からぱんを買いに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりのお客様や口コミサイト見て来てくださった初めてのお客様、毎週朝イチで買って下さるお客様(顔馴染みになりました)
今日もいろんな顔に出会えました(*^^*)
嬉しい瞬間です。

今日は夜中1時から仕込み始めて、早朝の焼き始めから販売に至るまで、立ちっぱなしのハードな裏側ですが、

お客様の「美味しかったよ~」の一言、今週も来てくれた喜びで、疲れが吹き飛びます。

だから、毎週続けられるんですね(笑)

きっと。

7月3日からは水曜日も同じ時間で始めます。
お惣菜ぱん中心に並べようと思ってます。
7月3日のみ、
何かいい事あるかも(^_^)☆

まだまだ至らないところもあるかもですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

a0280080_17193114.jpg

a0280080_17193343.jpg

リストロさんとコラボランチBOX
780えん
もお楽しみに!
[PR]
by lemon-pan | 2013-06-30 17:04 | ぱん

今週末の予定

今、遅咲きのアジサイが見ごろですね。

よーく観察すると、

一株のうちにもいろんな色合いのアジサイがあって、さらに一輪の中にもいっぱいの色があります。
爽やかにブルーから白にかけてのグラデーションも綺麗ですけど、
赤紫からブルーにかけてのグラデーションがお気に入りです。
この色を出すのに、何色と何色を混ぜよーって想像して楽しみます。
想像というより妄想⁈

大人になってから好きになった花の一つです。


さてさて、


今週末もれもんはやっております。

焼く予定のぱんたちは、

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*シナモンロール
*ガーリックフランス
*カレーエピ
*バケット
*フォカッチャ
*食ぱん
*コンプレ
*ピザ


です。
当日ちょびっと変更もあるかもですが、
お楽しみに♪♪♪


さらに、


7月3日水曜日のれもん

も紹介します!


水曜日はお惣菜ぱんを中心に焼いてみようと思ってます。

*ロールぱん
*ガーリックフランス
*ミルクフランス
*ベーグル
*バーガーぱん
*カンパーニュ
*ピザ
*コーンぱん

etc…

を考えてます。


良かったらのぞいてみてね(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2013-06-27 17:22 | ぱん

今日のれもん

今日もぱんを買いに来て下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

来たいけど、なかなか来れなかった…という方が、今日はこれた!と、
足を運んで下さいました。

ありがとうございました(^∇^)

a0280080_14502920.jpg

a0280080_14502266.jpg

全粒粉コンプレ
クルミタイプとチーズタイプとプレーン
a0280080_1450235.jpg

フォカッチャ
a0280080_14502410.jpg

豆乳で仕込んだ食ぱん
a0280080_14502575.jpg

オーガニックの黒イチヂクと白イチヂクのスティックぱん

etc…



ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by lemon-pan | 2013-06-23 14:42 | ぱん

6月23日のれもん

台風も過ぎ去って、なんか、ほっとしました。

でも、暑い。。


明日、れもんは営業しております(o^^o)

焼く予定のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*豆ぱん
*バケット
*コンプレ
*食ぱん
*ベーグル


です♪


お待ちしておりますm(_ _)m♪
[PR]
by lemon-pan | 2013-06-22 14:53 | ぱん

6月16日のれもん

今日は晴れましたね(^ ^)

気持ちいいです。


今日もぱん焼きましたよ♪
a0280080_10573098.jpg


お客さんからいただいたアジサイ
a0280080_10573358.jpg

[PR]
by lemon-pan | 2013-06-16 10:53 | ぱん

今日はボロンテさんで出店

今日は毎月のオーガニックお弁当の日に一緒に出店させてもらってます。
a0280080_14355644.jpg

a0280080_14355878.jpg


*あんぱん
*チョコぱん
*ジャムぱん
*バケット
*食ぱん

です。
a0280080_1436026.jpg

a0280080_1436236.jpg

a0280080_1436387.jpg

a0280080_1436516.jpg

a0280080_1436758.jpg

[PR]
by lemon-pan | 2013-06-11 14:31 | ぱん

6月9日のれもん

今日は新月ですね(*^^*)
新しい事を始めるのにいい日です。

何か始めようかな…。

あ、

今日から友達が作ってるヘンプバターをお店で販売始めたんだった!

偶然(^O^)

あ、

カレーぱんも初登場だったんだ!

これからご縁がありそうです。

a0280080_13253714.jpg

a0280080_13253450.jpg

a0280080_13253589.jpg

a0280080_13253640.jpg

a0280080_13253734.jpg



今日もご来店下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

感謝しております。


追伸

a0280080_13253822.jpg

開店祝いにいただいたモンステラ
新芽が出てきました。

a0280080_13253936.jpg

バックスペースに棚作ってもらいました。
[PR]
by lemon-pan | 2013-06-09 13:12 | ぱん

青空マーケット

青空マーケット出店用ぱんが焼けました。

今日は2ヶ月に1度の青空マーケットです。

ちょっと天気がイマイチですが、

良かったら遊びに来てみて下さいね(o^^o)

a0280080_795147.jpg

a0280080_795299.jpg

a0280080_795336.jpg

a0280080_795531.jpg

a0280080_795636.jpg

a0280080_795737.jpg

[PR]
by lemon-pan | 2013-06-02 07:05 | ぱん

6月2日のれもん

明日は
青空マーケットに出店のため
お店はお休みさせて頂きますm(_ _)m

いつも来て下さるみなさん、
ごめんなさい(>人<;)

もし良かったら丹原の川根(西山興隆寺の近く)で販売しておりますので、遊びに来てみて下さいね♪
無農薬やオーガニックにこだわってるお店が多数出店してます。
マッサージなんかもあって、のんびり遊べます。
10時から3時半までやってます。

明日は
晴れるかな⁈
[PR]
by lemon-pan | 2013-06-01 17:16 | ぱん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
夏休みのお知らせ
at 2017-08-02 08:16
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧