ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7月31日れもん

今日は
雨、降りそうで降らなかったですね。

もう少し降ってほしいなーと思うのですが、、。


えっと、

れもんは明日も営業します♪


*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*シナモンロール
*バケット
*豆ぱん
*ベーグル
*食ぱん

を予定しております。



今日赤シソを買いました。
シソジュースにしてみようかと。
この前テレビで見て美味しそうだったので。


明日も楽しみにしています(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2013-07-30 19:29 | ぱん

7月28日れもん

今日も暑かったですね。

バイトで行っているパン屋さんは室内平均気温が37℃以上なんですが、今日は風があったので、35℃でした。
涼しかったです。

さてさて、明日のれもん、

*あんぱん
*クリームぱん
*抹茶コルネ
*バケット
*栗かぼちゃ食ぱん
*コンプレ
*ベーグル

を予定しております。


夏休みなので、親子連れで買いに来てくれる方も♪


明日もお待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2013-07-27 17:36 | ぱん

7月21日のれもん

こんにちは。

今週のれもん、アップ遅くなりました
m(_ _)m

ブログアップまでたどり着きませんでした。
…というより、無理に書かない、ことにしました。

ごめんなさい。


最近、とくに忙しくて、精神的も疲れが出て来てて、あれもこれも、頑張りすぎると大変なことになりそうだったので、
思いきって後回しにしました(^_^;)

とにかく一番大切なぱん制作に注力することにしました。

両手で抱えきれない時もあります。

思いきって、「もう無理~っ」てすることも大切なんだと感じました。

そうすると、逆に本当に大切なものが見えてきたような気がします。


うん。


私はぱんに愛を注ぐこと。


私の仕事において一番大切なポイントです。


いつも前もって見て下さる方には申し訳ない次第ですが、
アップできない時はご了承下さいm(_ _)m


今日のぱんたち
*クリームぱん
*チョココルネ
*シナモンロール
*豆ぱん
*バケット
*枝豆チーズバケット
*ベーコンエピ
*ガーリックフランス
*全粒粉ベーグル
*フォカッチャ
*コンプレチーズ
*コンプレクルミ
*栗かぼちゃ食ぱん
*チョコチッププチぱん


です。
[PR]
by lemon-pan | 2013-07-21 14:02 | ぱん

7月14日れもん

昨日(水曜日)は暑い中、れもんまで足を運んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

ランチBOX好評でした(o^^o)
みなさん、食と健康には気をつけてらっしゃるようで、関心の高さを感じました。
私の食材も出来るだけ国産やオーガニックを使ってやさしいぱんを作ってます。
それが幸せにつながっていけばいいなーと思っております。
a0280080_18213945.jpg

私のぱんはminiバケットとフォカッチャ。
リストロさんはじゃがいもコロッケと豆サラダ、蒸しにんじんヘンプバター添え、バジルパスタ、ズッキーニ炒めで、全て無農薬、有機栽培の食材です。
食べると体が喜んでるのがよくわかります。

日曜日はまた内容変わりますよ(^∇^)

ぱん
*あんぱん
*クリームぱん
*抹茶コルネ
*チョコクリームぱん
*バケット
*かぼちゃ食ぱん
*クランベリーベーグル
*豆ぱん
*コーンフォカッチャ

ランチBOXのぱんは
・ゴマバケット
・かぼちゃん

を予定しております。


余談ですが、
最近の私のリラックスアイテム
a0280080_18214086.jpg

京都の山田香木店のお香
[PR]
by lemon-pan | 2013-07-11 17:55 | ぱん

7月10日のれもん

今日も暑かったですね!

夕方仕込みでお店に入ったら、
むわ~って。

温度計は35℃もありました。
a0280080_197183.jpg

ぶどう酵母さん爆発してました。
瓶から溢れておりました。
a0280080_1975650.jpg

オーノー!
元気な酵母さんなのは嬉しいけどね(^_^;)


さてさて、

明日はRistroさんとランチBOX販売します♪
a0280080_1975716.jpg

a0280080_198035.jpg

一つ一つ手書き

私のぱんはminiバケットとフォカッチャ。
Ristroさんはマクロビのお惣菜をつくってくれます。コロッケと蒸し野菜のヘンプバター添えとさっぱりサラダです。
Ristroさんはいつもパワーのあるお弁当を作っております。
私のぱんも心を込めて作りたいとおもいます。

お楽しみに(^O^)
[PR]
by lemon-pan | 2013-07-09 18:55 | ぱん

7月7日のれもん

こんにちは(o^^o)

今日も雨激しかったですね。
明日は大丈夫かな?

明日のれもん

*あんぱん
*クリームぱん
*抹茶コルネ
*フォカッチャ
*バケット
*コンプレ
*食ぱん

です♪
作りながらもう一品増えるかもです☆

蒸し暑いですから、
どんなんが食べたいか考え中。


アイスコーヒーとアップルジュースもやってます(^O^)

a0280080_19125063.jpg

[PR]
by lemon-pan | 2013-07-06 19:04 | ぱん

7月3日水曜日のれもん

こんにちは!

夕方なのでこんばんは、かな(^_^;)

アップ遅くなりましたm(_ _)m

ごめんなさい。。


明日

いよいよ、

水曜日も始めます(^O^)!

日曜日とは少し感じを変えたいなーと思っております。

メインは
*お惣菜ぱん*

ピザ
フォカッチャ
バケットサンド
コンプレ
ベーグル
食ぱん

*おやつぱん*
シナモンロール(レモンバージョン)
あんぱん

テイクアウト
アイスコーヒー
オーガニックアップルジュース

な、感じ!


水曜日のれもんもよろしくお願い致しますm(_ _)m♪


ドキドキ、楽しみ!
[PR]
by lemon-pan | 2013-07-02 19:15 | ぱん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
10月のれもん
at 2015-10-03 18:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧