ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月1日日曜日れもん

9月ですね!
少しずつ秋が始まってる感じがします。
一年のうちで秋が一番好きです。

明日のれもんは
*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*食ぱん
*バケット
*セサミチーズ
*カレーベーコンロール
*シナモンロール
*プチカンパーニュ

を予定しております。



9月のれもんもよろしくお願いします
m(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2013-08-31 20:30 | ぱん

愛媛komachi掲載

今日のれもんはちょっと気持ちを新たにして営業しました。

ディスプレイを変えたことや、ぱんを新しい内容にしたこともあり、
いつもとちょっと違う雰囲気になりました。

お客様もkomachi見て来た‼
という方が何人かいらして下さりました。

新規の顔ぶれも新鮮で嬉しかったです。


新しく仲間入りしたぱん達
*ベーコンチーズエピ
*セサミチーズ
*カレーベーコンロール
*カレーベーコン&コーンロール
*抹茶まめぱん
*バジルピザ(復活)

a0280080_1573497.jpg

セサミチーズはパリパリ
a0280080_1574182.jpg

久しぶりにライ麦クリチ♪


です。
それ以外には、定番の
クリームぱんやコルネ達がいました。
[PR]
by lemon-pan | 2013-08-28 14:52 | ぱん

8月28日のれもん

いよいよ8月最後のれもん営業となりました。8月もあっっという間に過ぎ去っていきました(~_~;)
年々早まる一年を感じながら、
私も成長できてるのかなーと少し振り返りつつ、
また新たな気持ちで秋を迎えたいと思います。

と、いうわけで、
お店の模様替えをしました(^∇^)

正しくは、配置替えです( ´ ▽ ` )ノ


ぱんの内容も少しずつ秋バージョンへむかって行きますよ♪♪

明日はベーコンを使ったぱんを何種類か作りたいと思います。
ベーコン祭り?

8月最後の夏
れもんはお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2013-08-27 19:36 | ぱん

8月25日は砥部町へ

今日一日雨、すごかったですね。

先日、25日はイベントの為、お店をお休みすると書いたのですが、お気づきだったでしょうか。

ご存知なく来店して下さった方、ごめんなさいm(_ _)m

次回よりは早めに、わかりやすく告知しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


なんか、

ちゃんと、

みんなの気持ちに答えてあげれてないように思います。

至らない所ばかりで、

ほんとごめんなさい。。



さて


今日は松山でイベント出店でした。
松山は初です。

主催はLINK WOODさんです。

ゴスペルやギターライブもあり、心地よい音楽が流れる一日でした。

a0280080_21203441.jpg

ぱんたち
a0280080_21194884.jpg

ベルローズさんのワークショップ
大人の癒し空間です。

学生のゴスペル、写メるの忘れました。


砥部の山に囲まれた空間のなか、
雨を感じながら、
夏の終わりを過ごしてきました。



さて、


8月最後の水曜日はれもん営業しています。
なにか、みんなのために、何がいいか、
考え中です。
[PR]
by lemon-pan | 2013-08-25 21:01 | ぱん

8月21日れもん

こんにちは。

明日れもん営業しています(o^^o)

8月の営業日は
21日
28日
となっております。
25日はイベントの為お休みですm(_ _)m

a0280080_15344865.jpg

お店のポストカード作ってみました。
[PR]
by lemon-pan | 2013-08-20 15:29 | ぱん

お盆休み

ご連絡遅くなりました。

今週はお盆休みさせてもらってます。

来て下さった方、ごめんなさいm(_ _)m

お詫び申し上げますm(_ _)m

8月後半の営業日は
21日(水)
28日(水)

のみとなっております。
25日(日)は松山砥部町にあるLINK WOODさんでイベント出店致します。
ゴスペルやアート、ノンアルカクテルや食べ物、ワークショップなどの、アートフェス開催です。

夏の終わりに、音楽とアート、感じに来てみて下さい。


a0280080_9481461.jpg

明け方だいぶ涼しくなりましたね。
夏休みの宿題が終わらない、と気をもんでいるのは親だけのようです。
[PR]
by lemon-pan | 2013-08-18 09:31 | ぱん

8月11日にちようびのれもん

こんにちは。

水曜日、突然休んですみませんでした。

じいちゃんの為に心を尽くした一日でした。

じいちゃんは今あの世にたどり着くまでの旅路を歩いています。

私も毎日の生を歩いています。

今週も頑張るよ。

だから、じいちゃんもちゃんとまっすぐたどり着くんだよ、って応援してます。

私も頑張ります。

a0280080_2172027.jpg

道端で見つけた涼しげな花
a0280080_2172143.jpg

きれいな水色



さてさて、

日曜日のれもん、

*クリームぱん
*抹茶コルネ
*バケット
*エピ
*食ぱん

などです。
[PR]
by lemon-pan | 2013-08-09 17:25 | ぱん

8月7日のれもんはお休み

こんにちは。

ちょっとブログお休みしてました。

気にはなっていたのですが、

いつも見てくれてる方たちごめんなさい。




明日のれもんはお休みさせて頂きます。

明日は極楽浄土へ旅立つじいちゃんを、精一杯見送りたいと思います。

大切な家族を見送るのは二回目です。

大変だけど、とても清らかな体験です。

明日はじいちゃんのために、
家族のために、
心を一つにして過ごしたいと思います。



日曜日は営業する予定です!

それまで、ちょっと待ってて下さいね。
[PR]
by lemon-pan | 2013-08-06 14:00 | ぱん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
10月のれもん
at 2015-10-03 18:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧