ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

12月27日金曜日れもんは今年ラスト

今年最後の営業です。

今年一年大変お世話になりました。
みなさんに支えられ、励まされ、一年頑張ることができました。
心から感謝致します。

ありがとうございましたm(_ _)m


27日ぱんメニュー

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*玄米食ぱん
*玄米豆ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*酵母ブラウニー

を予定しております。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

a0280080_17213958.jpg

a0280080_1721831.jpg

a0280080_172197.jpg

[PR]
by lemon-pan | 2013-12-26 17:13 | ぱん

12月26日木曜日れもん

今年もあとわずかになりましたね。
れもんは27日まで営業致します♪
年明けは8日からのスタートです☆

クリスマスも終わって、ほっとしている私です。
が、
あと2日あります。

無理せず頑張ります!


今日焼くぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*シナモンナッツロール
*プレーン食ぱん
*豆ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル

です☆

お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2013-12-26 05:18 | ぱん

12月25日水曜日れもん

今日はクリスマスイブ☆

昼間やっとプレゼントを買いに行って来ました(笑)
Will Uプレミアムセット

明日の反応が楽しみです(*^^*)


クリスマスのれもんは

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*プレーン食ぱん
*玄米食ぱん
*りんごパイ

☆クリスマスバージョンバケット
☆クリスマスバージョンピザ


お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちなみに、
昨日は石鎚ハイウェイオアシス館でイベント出店でした。
フィリピンレイテ島救済ライブ。

何年かぶりにライブを見ました。
なんか、とにかく、心に入ってきて感動しました。自然と泣けて、自然と笑い、自然と体がリズムをとり、
なんか、一体感がありました。
こんな感じ学生以来かも。というくらい久々の感覚でした。
もっとシンプルに自分を出していいんだよ、自分を出したら楽しいよ、って言ってもらってるようでした。
楽しかったら、楽しいと言う。
悲しかったら、悲しいと言う。
怒ったら、怒ったと言う。
嫌だったら、いやって言う。

自分のほんとの声を聞く。
ただ、それだけ。

そんなメッセージを感じました。

ついつい頭優先で考えて行動して思い込んでいる自分がいます。
ほんとの自分を後回しにしてしまいます。

昨日は音楽を通して、
素直に表現することの大切さに改めて気付くことができた一日でした。
[PR]
by lemon-pan | 2013-12-24 18:56 | ぱん

12月20日金曜日れもん

明日は営業致します~(o^^o)

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*シナモンナッツロール
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*りんごパイ
*食ぱん
*豆ぱん
*バケットサンド

を予定しております。

出来たら…
かぼちゃのブリオッシュ
も焼きたいと思います♪


クリスマスも近づいてきましたね。
うちはまだプレゼント買っておりません。
子供はパズドラの魔法石がいいとか言ってますが、うちのサンタ(私です)は有無を言わせず、独断と偏見で決めようかと思っております(^∇^)

何かと忙しい時期ですが、
みなさんも体調には十分気をつけて下さいね!
[PR]
by lemon-pan | 2013-12-19 18:21 | ぱん

12月19日木曜日お休み

ご連絡遅くなりましたm(_ _)m

今日は急ではございますが
お休みさせて頂きます。。。

子供がノロウイルスになってしまい
私も感染の恐れがあるため、大事を取らせて頂きます。

明日は通常営業できるかと思います!

今日来て頂いた方、本当に

ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2013-12-19 08:29 | ぱん

12月18日水曜日れもん

今日は何だか日中も寒かったです。

外が寒いからなのか、私の体が冷え性だからかわからないですが、寒かったです(笑)

最近続けて、体を冷やすような事したからかなーと、思うので気をつけます(。-_-。)

心当たりのこと
食べすぎ。
飲み過ぎ。
お風呂時間が短かった。
コーヒーばかり飲んでた。
甘いオヤツを続けて食べた。

今思い当たるのがそんな感じ。
陰性の食事が多かったですね。

今晩はお風呂ゆーっくり入って暖めます!


水曜日ぱんメニュー


*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*シナモンナッツロール
*五穀米食ぱん
*まめぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*クリチスティック
*りんごパイ


を予定しております。


よろしくお願いしますm(_ _)m


みなさんも体調気をつけて下さいね!
冷えは万病の元ですしね。
まずは自分が気をつけますd(^_^o)




今月は27日までの営業となっております☆
[PR]
by lemon-pan | 2013-12-17 19:10 | ぱん

12月15日日曜日れもん

おはようございます☆

今日もぱん焼いてます!

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*全粒粉バケット
*ベーグル
*プレーン食ぱん
*コンプレ
*コンプレスティック
*りんごパイ
*フォカッチャピザ
*酵母ブラウニー


☆☆リストロさんのスイーツもあります☆☆


お楽しみに(^∇^)

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2013-12-15 05:09 | ぱん

12月13日金曜日れもん

今日は12月12日。
1212の日。
数字のパワーが強い日ですね。
思いがけずステキな出会いがありました。


明日もぱん焼きます♪

毎週同じようで、でも違ってて
日々勉強になります(^_^)

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*シナモンナッツロール
*全粒粉バケット
*バケットサンド
*ベーグル
*全粒粉食ぱん
*まめぱん
*コンプレ
*酵母ブラウニー

を予定しております。


みんなに幸せのぱんが届きますように☆

a0280080_18222089.jpg

a0280080_18221770.jpg

[PR]
by lemon-pan | 2013-12-12 18:12 | ぱん

12月11日水曜日れもん

今日は仕込みを午前中にして、午後は松山へ用事のため行ってきました。
帰り桜三里が事故の為通行止めになり、半分以上は山越えしてたのに(笑)、うーん、しがなく引き返し高速で帰りました。
救急車もパトカーも来る前だったから、状況がわからず結構待ってました。
今思えば10分くらい。


なんだ、
私は10分くらいしか待てないのか(笑)
のんびりしてるし気が長い方だと思ってたけど、以外と待てない人だったか。。自分。

高速はすっ飛ばして帰りました。
歌いながら、ハイテンションで。

気持ちよかった!



明日のぱん
*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*シナモンナッツロール
*全粒粉バケット
*ベーグル
*黒豆食ぱん
*豆ぱん
*ライ麦クリチ
*りんごパイ

を予定しております。


明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2013-12-10 19:20 | ぱん

12月8日日曜日れもん

今日はブログする間がなく、開店し、そして駆け足で一日が過ぎてゆきました。。

今日の新作
無農薬の有機バナナのパイ☆
が登場しておりました。
残りのバナナは酵母に使ったので、今週のパイは紅玉りんごパイになります。

次回写メしますね(^O^)


今日はアンティーク雑貨クレアルさんへもぱん販売しておりました。
波動バラを使ったワークショップもしてましたよ。
夕方、波動バラを買って帰りました。
バラたちに疲れを癒してもらおうと思います。
a0280080_208117.jpg

バラは寝室へ



それでは、また。



いつも

いつも

ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2013-12-08 12:40 | ぱん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
10月のれもん
at 2015-10-03 18:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧