ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん

<   2014年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1月31日金曜日れもん

1月もあっという間に過ぎていきました。
明日から2月ですね。
お正月が今月にあったとは思えないくらい遠い前のことのように思います。

昨日の夜久しぶりに焼肉を食べました。
普段あまり肉、とくに牛肉は食べたいと思わないのですが、昨日はがっつり食べたいという気になったので、肉、食べました。ポン酢とすりごまで。
それと、ばあちゃんお手製キムチとごはん。
朝と昼ごはんちゃんと食べれてなかったのでかつれてたんだと思います(笑)

今朝、体が重いです。
肉、てきめんです。
自分の体を労わることも仕事のうち、、ですね。
バランスよく調和、目指します。

反省、反省。



今日焼いてるぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*シナモンナッツロール
*プレーン食ぱん
*レーズン食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*りんごパイ
*酵母ブラウニー


です。


今日もよろしくお願いします(o^^o)



~お知らせ〜
****・****・****・****
2月2日日曜日は
恒例、青空マーケットへ出店のため
お休み致します。
ご了承下さいm(_ _)m
****・****・****・****
[PR]
by lemon-pan | 2014-01-31 04:28 | ぱん

1月30日木曜日れもん

昨日も新しい出会いがありました。

今日もぱんを焼いてみなさんをお待ちしております♪


今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*プレーン食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*クロワッサン
*まめぱん


です☆



~お知らせ〜
****・****・****・****
2月2日日曜日は
恒例、青空マーケットへ出店のため
お休み致します。
ご了承下さいm(_ _)m
****・****・****・****
[PR]
by lemon-pan | 2014-01-30 06:11 | ぱん

1月29日水曜日れもん

今日も暖かかったですね。

春の曲を聞いていたら、ほんと春になった気分になりました。一瞬ですが、体が勘違いしたと思います(笑)

まだ2月があるのにね。

でも少しずつ春に向かっているのを感じます。菜の花や水仙やスイートピーやフリージアや桃のはなやチューリップが売ってました。
おもわず買いました。
春の花。

お店に飾ってます(*^^*)



水曜日焼くぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*プレーン食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*クロワッサン
*酵母ブラウニー


を予定しております。

今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m


〜お知らせ〜
****・****・****・****
2月2日日曜日は
恒例、青空マーケットへ出店のため
お休み致します。
ご了承下さいm(_ _)m
****・****・****・****
[PR]
by lemon-pan | 2014-01-28 19:13 | ぱん

1月26日日曜日れもん

今日の工房の気温16℃です。

なんと暖かい‼

上着入りません。

こんだけ暖かいと酵母の発酵が早い早い。

駆け足で作ってる感じです。

いつものペースでないので⁈量があるから⁈か、もう疲れました(^_^;)
まだ6時だし開店前ですが、なんか、仕事した満足感が…(笑)

とは言え、まだ折り返し地点。まだまだ焼きます☆


今日焼いてるぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*プレーン食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*まめぱん


です。


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2014-01-26 06:11 | ぱん

1月24日金曜日れもん

昨日くらいから、雑誌見たよ~の方が来て下さいました。

少しずつ広がっていきそうです。

それか、前から知ってたけどよーやく来れたの、という方も。

新たな出会いは嬉しいものです。

もちろん、いつも来て下さる常連さんは私のパワーの源になります。
その頂くパワーで全て報われます。
ちょっとおおげさ?
でもそれくらい。


今日は言葉がうまく紡げませんでした。
そんな日もあるよね。
うんうん。



ではでは

今日のぱん☆

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*プレーン食ぱん
*レーズン食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*ライ麦ぱん
*ライ麦クリチ
*バケットサンド
*ピザ


今日も素敵な一日になりますように。

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2014-01-24 04:46 | ぱん

1月23日木曜日れもん

今日は背中にホッカイロ張ってみました。

あったかくてホッとします。

お風呂も一時間しっかり入ったらホカホカで寝れました。

あったかいのって、心が安心?安定?する気がします。



今日のぱーん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*プレーン食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*ライ麦ぱん
*ライ麦クリチ
*まめぱん
*バケットサンド


を予定しております(o^^o)


今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m♪
[PR]
by lemon-pan | 2014-01-23 04:07 | ぱん

1月22日水曜日れもん

寒いですね。

今朝の工房の気温3℃でした。

これから温度上げていきます。

火曜日にタウン情報まつやまさんから今月の雑誌が届きました。

パン特集。

なんか、

大きく載っててビビりました(笑)

出来る範囲で気持ちを込めて作っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

頑張るしかないですね。

うす。


今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*レーズン食ぱん
*プレーン食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック

を焼きます☆


みんなに会えるのを楽しみにしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-01-22 04:16 | ぱん

1月19日日曜日れもん

おはようございます(^∇^)

風邪、治りました~‼

体が軽いのって、こんなに気持ちいいんですね。
土曜日寝るまでは首から上がとにかく重くて炎症してる感じとだるさとドロドロな気が膜を張ってる感じ、でした。
とにかく自分の体を後回しにした結果という風に感じたので、反省しました。
今朝はすっかりドロドロが取れて痛みもなーい(^∇^)

嬉しーい!

軽ーい!

私の体、ありがとう!

これからはもっと労わるからね。
(前にもそんなこと言ってたな…)



ではでは



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*レーズン食ぱん
*プレーン食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*まめぱん


で予定しております。

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m☆
[PR]
by lemon-pan | 2014-01-19 04:28 | ぱん

1月17日金曜日れもん

今日は朝焼けがピンクできれかったです。

少し小雨も降ったりして、景色が浄化された感じがします。

今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*レーズン食ぱん
*プレーン食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*干し柿コンプレ
*全粒粉クロワッサン


です。


れもんのぱんでみんなが幸せになりますように(^∇^)
[PR]
by lemon-pan | 2014-01-17 08:42 | ぱん

1月16日木曜日れもん

今日も寒いですね。

工房の気温は6℃です。

若干風邪気味です。

梅醤番茶としょうがくず湯とホッカイロで乗り切りますd(^_^o)

マクロビ姉さんの差し入れも体に染み渡ります。

心も体も暖かくして頑張ります(^-^)/


今日焼くぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*レーズン食ぱん
*プレーン食ぱん
*全粒粉食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*りんごカスタードパイ

を予定しております。


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2014-01-16 04:06 | ぱん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
10月のれもん
at 2015-10-03 18:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧