ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん

<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

3月30日日曜日れもん

今日はブログ書く間がなく営業が終わってしまいました。

来て下さったみなさん、
ありがとうございますm(_ _)m

れもんのぱんでみんなが幸せ気分になりますように…☆☆


それから、

来週は恒例
青空マーケット出店のためお店はお休みさせて頂きます。

よかったら青空マーケットへ遊びに来て下さいね(o^^o)

来週の水、木、金はいつも通り営業しております(^O^)
[PR]
by lemon-pan | 2014-03-30 12:44 | ぱん

3月28日金曜日れもん

昨日は暖かかったですね。

薄着になったら、下っ腹がポッコリなってるのがあらわになって、

ガーンって感じでした。

冬の間はかくしてたので安心でしたが、もう、かくせないですね(笑)

なんとかせなって焦りを感じた昨日でした。

食事制限くらいでは変化があまりないので、今回は筋肉をつけることにしました。

具体的に何をするかは、まだ考えてません(笑)

今は気持ちだけを報告。

えへ。


金曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*全粒粉クロワッサン


を焼きます♪

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2014-03-28 04:14 | ぱん

3月27日木曜日れもん

先日、一周年を迎えました。

なんか、一年、あっという間でした。

最初に比べると、だいぶ効率も良くなったしバリエーションも増えたなーと思います。

こんなマイペースな私でも進歩してたんだ…と改めて思いました。

誰もほめてくれないから自分をほめる(笑)

もちろん自分だけの力じゃなくて、みんながいてくれて来てくれるから、でもあるんですけどね。

ほんと感謝ですm(_ _)m


ありがとうございます!



ではでは、


木曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*キャロブコンプレ
*キャロブコンプレスティック
*全粒粉クロワッサン
*ジャムぱん

を焼く予定です。


ご来店お待ちしております。


a0280080_520223.jpg

a0280080_5195238.jpg

a0280080_5195353.jpg

a0280080_519547.jpg

a0280080_5195580.jpg

一周年記念に頂きました♫
[PR]
by lemon-pan | 2014-03-27 05:03 | ぱん

3月26日水曜日れもん

春の雨、降ってますね。

雨なのに、ぜんぜん寒くないです。

むわっと生暖かい感じ。

地面の匂いとかがする感じの。

春の山の匂いが好きです。

葉っぱの濃いい匂いがするやつ。

シダ植物とかの。

雨上がりとかはめっちゃ濃いです。

自然の芳香剤。

あ、

昨日元有料道路通ったら、もう畑耕してました。

田植えの準備が始まってました。

いやー、早いですね。

季節がどんどん進んでいきます。

ワクワクします。


水曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*ジャムぱん


を予定しております。


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2014-03-26 03:51 | ぱん

3月23日日曜日れもん

日曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*キャロブコンプレスティック
*甘納豆のおやき風ぱん
*全粒粉クロワッサン

を焼きます♪

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m


なんか、

今日は書くことが思いつきませんでした(笑)

そんな日もあるある。
[PR]
by lemon-pan | 2014-03-23 04:48 | ぱん

3月21日金曜日れもん

昨日の雨上がりの夕焼け、きれいでした。

雨のあとはさっぱりして気持ちよかったです。

夜のお月様も空気が澄んでてきれいでした。



金曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*シナモンナッツロール
*メロンレモンぱん
*食ぱん
*まめぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*キャロブコンプレスティック
*全粒粉クロワッサン

を予定しております。


来週でいよいよ1周年♪

続けてこれたのも、みなさんのおかげです。

ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2014-03-21 03:17 | ぱん

3月20日木曜日れもん

みなさんは知ってると思いますけど、

早くも3月なかば過ぎてました。

びっくりです(笑)

自分のなかで、3月の中間が抜け落ちてる感じです。

すごい。

こうやって年重ねていくんですね。

来月は誕生日もあるし。

アラフォーです。

むきゃ。



木曜日のぱん~

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*メロンレモンぱん
*食ぱん
*まめぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*キャロブコンプレ
*コンプレスティック
*甘納豆のおやき風ぱん


を予定しております。


外、雨ですね。

気をつけてお越し下さいませ(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-03-20 04:04 | ぱん

3月19日水曜日れもん

今日はほんと暖かい一日でしたね(o^^o)

みなさん、

先週は急にお休みしてすみませんでした。

親子共々、風邪を引いておりました。

今はすっかり回復し、いつも通り元気いっぱいです♪

休みをいただいてた間、久しぶりに子供と長い時間一緒に過ごすことができ、ちょっと距離を感じてた私は、なんか、距離を埋めることが出来た気がしてます。

週4日営業するようになってからは、毎日をこなすのに必死で、子供のことは後回しになっていた事を心のどこかで、ずっと引っかかっていました。子供は子供なりに気を使ってくれてて、ちょっと寂しかったんだと思います。
そんなお互いの思いが、病気という形で出てきたように思います。
おかげて、心の毒も体の毒も出すことが出来たと思います。

以前のように子供はちゃんと甘えてくれるようになったし、
私も家族のこと仕事のこと、考えるよい機会になりました。
優先順位とバランスについて自分なりにはっきりできてよかったです。

まだまだ至らない私ではありますが、

これからも、れもんを大切に育てていきたいと思います。

気長に見守って下されば幸いに思います。

精進、精進。



水曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*甘納豆のおやき風


です。

久しぶりなので楽しみです☆
[PR]
by lemon-pan | 2014-03-18 19:32 | ぱん

3月16日日曜日れもんお休み

16日日曜日のれもんはお休みさせて頂きます。

いつも楽しみにしてくださってるみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

来週からは復活できると思いますので、
今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

a0280080_2132826.jpg

[PR]
by lemon-pan | 2014-03-15 20:54 | ぱん

3月13日木曜日れもん

今日は雨ですね。

花粉症の私にはありがたいお天気です。

昨日から花粉の猛威を受け始め、くしゃみと鼻水が止まりませんでした。

寝る時も口あけて寝る感じ。

毎年のことなのに、私こんなひどかったかなーって思っちゃいます。

時期が過ぎればすっかり忘れちゃうんですかね。

忘れるっていい面もありますね。

それとも、たんなるお気楽さんなのかしら。

なんせ、今日は暖かいし雨だし、工房は快適です。

工房は13℃。昨日は8℃。

やっぱり暖かいのは体が楽です。


木曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*甘納豆おやき風
*コンプレ
*コンプレスティック
*全粒粉クロワッサン

今日のベーグルはオレンジピールがあります。ベーグルクリチはブルーベリーになりました。なんか、色がきれいです。

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように☆
[PR]
by lemon-pan | 2014-03-13 04:56 | ぱん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休みのお知らせ
at 2017-08-02 08:16
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧