ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん

<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

8月31日日曜日れもん

今日で8月が終わりますね。

昨日久しぶりに晴れたように思います。

いつの間にか日差しが秋の光に変わってました。

夜は風が涼しかったし。

秋が少しずつ来てたようです。

今年は夏休みの宿題も一週間前には終わらせて安心してましたが、学習帳の丸つけがまだ終わっていませんでした。

丸つけは、私の宿題…。

つめが甘いねは私の方でした(笑)

たぶん、子供に言ってることは自分のことなのかも…ですね。

思い当たるふしが多々あります(笑)



日曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*全粒粉食ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*チョコチップカンパ


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-08-31 04:47 | ぱん

8月29日金曜日れもん

おはようございます。

昨日は突然のお休み、失礼致しました。

来て下さった方、ごめんなさいm(_ _)m

旅行に行ってたのですが、思いのほか帰りが遅くなり、仕込みが出来ず、

休む予定ではなかったけど、お休みさせていただきました(~_~;)

体力、精神共にまだまだ、よわよわな私です。

反省です。

改めて精進していきたいと思います。

どうか見守っていて下さい。



金曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*メロンれもんぱん
*食ぱん
*まめぱん
*オレンジクリチの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック


です。

8月もあとわずかですね。

みなさんもお体には十分気をつけて下さいね。
[PR]
by lemon-pan | 2014-08-29 04:44 | ぱん

8月28日お休みします

急でごめんなさい

本日お休みさせていただきます。
[PR]
by lemon-pan | 2014-08-28 05:56 | ぱん

水曜日お休みm(_ _)m

ご連絡遅くなりました。

明日水曜日は勝手ながらお休みさせていただきますm(_ _)m

木曜日から営業させていただきます。

今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2014-08-26 20:53 | ぱん

8月24日日曜日れもん

おはようございます。

今日はメニューのみですっ☆



日曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*オレンジクリチの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*セーグル
*セーグルスティック


です。


今日も一日よろしくお願いします(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-08-24 06:18 | ぱん

8月22日金曜日れもん

おはようございます。

今日は星空がきれいでした。

細かい星までくっきり見えました。

夏間ずっと見れてなかったオリオン座を見つけました。

冬の間、仕事がある日はオリオン座を見るのが日課だったので、久しぶりに見つけて嬉しかったです。懐かしく思いました。

位置的には東の低いところに出てて、冬は西の高い位置で見れます。

季節が少しずつ変わってきてるんですね。

しみじみ。。




金曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*メロンれもんぱん
*食ぱん
*まめぱん
*オレンジクリチの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*チョコチップカンパ


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-08-22 05:07 | ぱん

8月21日木曜日れもん

おはようございます。

鈴虫らしき虫が鳴いています。

音色が秋っぽいです。

昨日は12時過ぎまで眠れませんでした。

頭の中で、ずっとぐるぐるしてて。

同じ感情がずっと浮かんでて、振り回された感じでした。

たまに、

そんな日があります。

疲れてて、寝たいのに寝れないみたいな。

今日は早く寝まーす。



木曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*メロンれもんぱん
*食ぱん
*まめぱん
*オレンジクリチの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*セーグル


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-08-21 05:12 | ぱん

8月20日水曜日れもん

おはようございます。

お盆も終わって日常が戻ってきましたね。

先日、子供と花火をしました。

子供の頃は派手な花火が好きでしたが、今は線香花火が一番好きです。

細い光がとてもきれいで日本的だなーって思います。

二人でした花火は静かな花火でした。

今年も夏の行事ができてよかったです。



水曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*オレンジクリチの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック


です。

今週もよろしくお願いしまっすm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2014-08-20 04:09 | ぱん

8月17日日曜日れもん

おはようございます。

お盆、終わりましたね。

送り火をしたら肩の荷が下りたように、すっと楽になりました。

おとつい、

私はずっと見たかったジブリの魔女の宅急便を見ました。
(10年以上ぶりに)

大学で上京した時は見て自分を励ましてました。

くらい、好きな作品です。

絵描きの夢もあったけど、まさかパン屋さんまでするとは、、です。

ま、そんな過ごし方をしてたもんだから、この2日で夏休みの宿題(残り2つ)を終わらせるつもりでしたが、なに一つ終わりませんでした(笑)

何かしてても、何もしてなくても、一日ってあっという間ですね。

みなさんはどんなお盆だったでしょう。



日曜日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*オレンジクリチの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック


です。

ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-08-17 04:08 | ぱん

14日木曜日15日金曜日お休み☆

**お知らせ**

今年の盆休みは

14日、15日です。


17日日曜日から営業致しますね!
(^O^)
[PR]
by lemon-pan | 2014-08-13 05:14 | ぱん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
夏休みのお知らせ
at 2017-08-02 08:16
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧