ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん

<   2014年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

11月30日日曜日れもん

おはようございます。

今日で11月が終わりですね。

あっという間の気もするし、ようやく11月が終わるよー。はー、長かった。

ってのもあります。

なんか、気持ちは12月なかばくらいです。

早く終わらせたいのかな。(笑)

友達に「心が疲れてる感じやね」

と言われました。

答えは「Yes」

図星です。

今、なんか、越えなきゃいけない壁があるんです。

それは技術的な何かではなくて、精神的な何か、です。

壁が何かはここ数日で見えてきました。

時間はかかっても、越えていきます。
(何気にアファーメーション)

てへ。

意識的に、生活も考え方も食事もシンプルにしていくことが、今必要なのかな~と思います。



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*黒糖ナッツカンパーニュ


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-11-30 05:34 | ぱん

11月28日金曜日れもん

おはようございます。

今日も一日よろしくお願いします(^_^)


今日焼くぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック


です。


ご来店お待ちしておりまする(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-11-28 05:25 | ぱん

11月27日木曜日れもん

おはようございます。

朝、というか夜、起きるのに気合いがいるようになりました。

あと10分だけ…ってのが3、4回あります(笑)

冬は目覚めのエンジンがかかりにくいですね。

それでも、まだ暖かい日が続いてるので助かってます。

起きたらすぐテンション上がる何かを用意しなくちゃですね。

今のところは石油ストーブとポットの湯気が、私の気持ちを上げてくれます。

おすすめのモノや方法があれば教えて下さい。



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*りんごカスタード
*食ぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*ピザ
*チョコカンパ


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-11-27 04:56 | ぱん

11月26日水曜日れもん

おはようございます。

今日は暖かいです。

ベーグルゆでたあたりで20℃ありました。

昨日から喉のイガイガは治まりました。雨だったから⁈

今日も暖かいし、風邪退治にはちょうどいいですね。

それにしても土、日は忙しいかったです。

忙しいなりにスムーズに流れることができたので、楽しく過ごせました。

日曜日は少ししか開けれなかったのに、たくさんの方が来て下さり感謝しております。

ありがとうございました。


今週は平常営業です。

よろしくお願いしますm(_ _)m



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*りんごカスタード
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)
a0280080_5281571.jpg

座席一人一人にメッセージが
a0280080_5284748.jpg

ウェディングケーキの切り分け
夜の観光港
[PR]
by lemon-pan | 2014-11-26 05:10 | ぱん

11月23日日曜日れもん

おはようございます。

今日は短縮版で営業です。

9時半ころまでですが、よろしくお願いしますm(_ _)m



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック

です。


ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-11-23 04:15 | ぱん

11月21日金曜日れもん

おはようございます。

今日は作業しながら頭の中で

イチ、ニィ、サントリーのグルコサミン~♪

がヘビロテです(笑)

グルコサミン~のところで体が動いてしまいます。

CMソング、運転中とか口ずさんでしまいます。

昔は子共も一緒に歌ってくれてたのに、最近は歌ってくれません。

ちょっぴりさみしい母です。

もう、少年なんですね。

少年、ジャンプ?

みたいなのが、いいんでしょうね。

グルコサミン~よりも。

今日は週末の弟の結婚式の時に着る子供の衣装を見に行きます。

楽しみです。


今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*ピザ


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)


〜お知らせ〜

日曜日は9時半までの営業です。
短いですが、開けます。
[PR]
by lemon-pan | 2014-11-21 05:19 | ぱん

11月20日木曜日れもん

おはようございます。

今朝から懺悔です。

しょっぱいです。

文はしょっぱいけど、

昨日、

食ぱん、塩入れ忘れてました(´Д` )

(汗)

オーノーです。

昨日買って下さった方、いつも来てくれるベビちゃん連れの方、次回お詫びさせてもらいます。

ほんと、ごめんなさいm(_ _)m

気を引き締めて、

精進します。

反省。



さて、

では、

何か明るい話題でも、と、思いましたが、

今日は思い浮かびません。

そんな私ですが、

まずは自分が幸せであること。穏やかであること。基本を忘れてずに、過ごしたいと思います。



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*ピザ


です。


よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2014-11-20 05:25 | ぱん

11月19日水曜日れもん

おはようございます。

昨日髪、切りました。

前髪だけ。

今週末弟の結婚式もあるし、行っとくか。と。

半年ぶりくらいな感じです。

帰ってきて、子供に感想を聞くと、

「どちらかというと、前の方がええ」

と。

ばっさりきられました。

ええ。

いいんです。

小学生のうちは。

素直で。

でもね、

女の子は喜ばないよ。

教えてあげなきゃ(笑)

いつかの時のために…(遠い目)




では
今週もよろしくお願いします☆



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*黒糖ナッツカンパーニュ
*コンプレスティック


です。

上手くいったら、りんごのタルト出せそうです。
(自分が食べたいだけでは⁈)

(笑)


〜お知らせ〜

今週日曜日、お休みって言ってましたが、2時間くらい開けます。
短いですが、よかったら覗いてみて下さい(^_^)
[PR]
by lemon-pan | 2014-11-19 05:24 | ぱん

11月16日日曜日れもん

おはようございます。

今日もよろしくお願いします(^_^)


今日焼くぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*黒糖ナッツカンパーニュ


です。


今日も寒そうですね。
暖かくしてお越し下さい(o^^o)


〜お知らせ〜

来週日曜日は学習発表会&弟の結婚式のためお休み致します。
[PR]
by lemon-pan | 2014-11-16 03:31 | ぱん

11月14日金曜日れもん

おはようございます。

今日は30分ほど二度寝しました。

おかげで、時間がなーい(笑)

今日の寒さで一段と発酵がのんびりしてて、

よけい時間がなーい。

ま、

なるようになるさ(笑)

8時までには焼けるさ。

なんか、根拠のないポジティブ思考があります。

えへ。



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*ピザ
*チョコナッツカンパ


です。


お店暖かくしてます。
温もりに来て下さい。

ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-11-14 07:08 | ぱん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休みのお知らせ
at 2017-08-02 08:16
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧