ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん

<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

12月28日日曜日れもん

おはようございます。

今年ラストの営業です。

休み前って、ほんと嬉しいんですよね。

あれもしよう、これもしようって、気持ちが膨らみます。

今のところ思ってるのは、

水泳をする。マラソンを毎日する。家事を積極的にする。とにかく子どもと向き合う。

です。

このテンションが何日続くかは疑問ですが、なんせ、体の代謝を上げよう!がテーマです(笑)

そんなこといって、数日過ぎると、ぱんが恋しくなるのは予想できます。

もしかしたら何か焼いてるかもしれません。

結局食べること⁈(笑)

とりあえず、今日は一年の締めくくり。

気持ちを込めて焼いてます☆



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*りんごカスタード
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック


です。


一年大変お世話になりました。

来年からもよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by lemon-pan | 2014-12-28 05:13 | ぱん

12月26日金曜日れもん

おはようございます。

クリスマスが終わり、ひそかにほっとしている私です。

無事、イベントが終わった感が。

(大したことはしてないんだけどね)

来年になるのもあと一週間。

信じられません。

でもやってきますね。

来年の羊は私の干支です。

アフタヌーンティーで見つけた、羊の柄の升が気になります。

やっぱり欲しいなぁ~。

今年はなぜかクリスマスグッズよりもお正月グッズの方が気になってます。


今日のぱん


*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*さつまいもぱん
*かぼちゃコッペ
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*ピザ


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)


***年末は28日まで。
年始は7日からです***
[PR]
by lemon-pan | 2014-12-26 05:07 | ぱん

12月25日木曜日れもん

おはようございます。

メリークリスマス☆

夜中、サンタになってきました。

プレゼントの包み紙がガサガサいうヤツだったので、枕元に置こうとしたら、子どもがチラッと顔を上げたのでびっくりしました。

若干、気付かれた感が(汗)。。

すぐに眠ってくれたけど、なんか、気を使ってこっちを見なかったような感じがしました。

サンタ失敗⁉

みなさん、プレゼントの袋は音がしにくいヤツがいいですよ。(笑)

いや、でも、あと何年サンタできるかな。

朝、家に帰ったら反応見てみなくちゃ。

楽しみです。



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*りんごカスタード
*食ぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*ココアチョココンプレ
*コンプレスティック


です。


ではでは、みなさんへ
メリークリスマス!
[PR]
by lemon-pan | 2014-12-25 05:17 | ぱん

12月24日水曜日れもん

おはようございます。

クリスマスイブですね。

まだやと思ってたら、もうやった。

な感想です。

あれ、この前もそんな事書いたような。。

ぼーっとしてても集中してても、同じく時間は過ぎていくのね。

私の場合、わりと一週間の間に、伸びた時間と凝縮された時間があるように思います。

仕事の時とそうでない時との差が。

休みの時は何もしてないのに、あっという間、みたいな現象。

毎週訪れてます(笑)

今晩はサンタクロースにならなくちゃですよ☆



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*ピザ


です。

ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-12-24 06:05 | ぱん

12月21日日曜日れもん

おはようございます。

気がつけば、もう21日。

年末までまだある~、と嘆いてたのに。

クリスマスプレゼント、まだ買ってないじゃん!あー、年賀状もまだ買ってないし!

な、焦りへと変わりました。

(笑)

ギリギリでないと動かないのが、よくわかります。

ええ。

毎年な感じです。


えっと、さてさて、

今日はマクロビのリストロさんがスイーツを出店してくれます。

お楽しみに♪


今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)

a0280080_7131244.jpg

スイーツたち☆


年末は来週日曜日まで。
年明けは7日水曜日からです。
[PR]
by lemon-pan | 2014-12-21 05:12 | ぱん

12月19日金曜日れもん

おはようございます。

昨日、懇談会でした。

もう、後は冬休み待ちです。

早いです。

そろそろプレゼント用意しないとね。

今年はお母さんとばあちゃんにも何か用意したいと思います。

私の楽しみは子どもと映画を見に行くこと。

ナルトと妖怪ウォッチ。

楽しみです。



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*りんごカスタード
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-12-19 05:15 | ぱん

12月18日木曜日れもん

おはようございます。

今日も寒さ、続きますね。

ホッカイロを背中に貼ったら、めっちゃいい感じです☆

そして、焼きたてのきなこベーグルと玄米茶に癒されまくりです。

きなこ、美味しい…。

食べることばかり考えてます。

寒いとそうなる?眠いから?

ま、一服したら作業始めます。


今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*ピザ


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-12-18 05:59 | ぱん

12月17日水曜日れもん

おはようございます。

今日は今季最大の寒さです。

出勤前から雪、積もってました。

工房入った時は2℃。

やっと上がって8℃。

いつも最低が8℃くらいなのに、ほんと、背中寒いです(>_<)

寒い、しか言葉が出てきません(笑)

あ、そうだ。

風邪はすっかり良くなりました!

毒出しだったように思います。

ま、でも、まだまだシーズン中なので油断しないように、しないとね。

みなさまも、十分、ご自愛下さいね。

人のこといえませんが(笑)

それにしても、

釜が暖かくて気持ちいい。



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*ココアチョココンプレ


です。


暖かくしてお越し下さいね(o^^o)
今週もよろしくお願いします☆
[PR]
by lemon-pan | 2014-12-17 05:08 | ぱん

12月14日日曜日れもん

おはようございます。

昨日、子供のサッカー試合でした。

時々吹雪く中、なかなかいい所までいけたので、応援にも熱が入りました。

大きな声出したら気持ちよかったです。

止めろ~とか、ナイスパス、とか。こりゃー!なんかも。

寒かったけど楽しかったです。

今日も寒くなるようですね。

夜中からストーブ焚きっぱなしなので、お店は暖かいですよ。

気をつけてお越し下さいね。


今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*黒糖ナッツカンパーニュ


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)
[PR]
by lemon-pan | 2014-12-14 04:00 | ぱん

12月12日金曜日れもん

おはようございます。

この前から、寝る前に足と肩、首のマッサージをしてます。

マッサージクリームが、これがまた、暖かくなるやつで、マッサージしたらぽかぽかして、やみつきです(笑)

リンパが流れるとぽかぽかするんだとか。

なのにか、なぜにか、右足だけはぽかぽかしません。

同じにマッサージしてるのに。

それだけつまってるってことらしい。

確かに、右足裏は押したら痛いです。

週末にかけて寒くなるし、血流もリンパも流れにくくなるから、マッサージとお風呂は長めに、です。

あ、そうそう。

昨日やっとリース作りました!

初めて作ったけど楽しかったです☆

ワイルドな感じのリースになりました。

日曜日からお店に飾ります(遅っ)



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*さつまいもの白ぱん
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*チョコナッツカンパ


です。


ご来店お待ちしております(o^^o)

a0280080_4595121.jpg

枝が暴れてるよう(笑)
ワイルドだろ~。です。
[PR]
by lemon-pan | 2014-12-12 04:40 | ぱん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休みのお知らせ
at 2017-08-02 08:16
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧