ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月29日水曜日れもん

おはようございます。

なんか、ブログ久しぶりな気がします。

今日は言葉が出てこないのと、時間がないので、ぱんメニュー、いきますね。



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*メロンれもんぱん
*食ぱん
*まめぱん
*さつまいもコッペ
*バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック


です。


ご来店お待ちしております(^_^)
[PR]
# by lemon-pan | 2015-07-29 05:03 | ぱん

7月24日金曜日れもん

おはようございます。

今日、土用の丑の日ですね。

私はうざくが好きです。

昨日、友達が天然のうなぎを注文してました。

さばいてもらって、生のまま持って帰って、家で焼くそうです。

市販の調味料は使えないので、自分でうなタレ作って玄米うな丼で食べるそうです。

私も食べてみたいです。

天然ってどんなに違うんやろ。

想像が膨らみます。

ちなみに、うちはスーパーで売ってるやつを買ってきて、作ったタレで一度煮ます。

固いうなぎが柔らかくなるので、おすすめです。

私が作ってるように書いちゃいましたが、

うなぎはばあちゃん担当です。

(笑)




今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*まめぱん
*さつまいもコッペ
*バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*カレーウインナー
*ピザ


です。


ご来店お待ちしております(^_^)
[PR]
# by lemon-pan | 2015-07-24 05:10 | ぱん

7月23日木曜日れもん

おはようございます。

昨日の予報では雨マークでしたが、今は大丈夫そうです。

よかった。

今日は「本能寺の変」がヘビロテです。

この前エンタの神様でやってて、子供が何度も再生するから、頭にこびりつきました。

ちょっと前まで、ラッスンゴレライ、だったのに。

今度は本能寺の変です。

キャッチーで覚えやすいが故に、ヘビロテです。

作業中は自分の世界に入りやすいが故に、すぐ流れてきます。

この際、全部のメロディー覚えようかな。

いや、むしろ子供と正しい情報を調べて歴史を覚えてもらうチャンスかな。

とりあえずは、子供と一緒に踊ってみたいです(本音)



今日のぱん


*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*メロンれもんぱん
*食ぱん
*全粒食ぱん
*全粒クルミ
*あんずクリチ
*バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*カレーウインナー


です。



ご来店お待ちしております(^_^)
[PR]
# by lemon-pan | 2015-07-23 06:32 | ぱん

7月19日日曜日れもん

おはようございます。

台風も無事さったし、そろそろ夏本番になるのかな。

とにかく、カラッと晴れてほしい。

昨日、おとついと、久しぶりに腰が痛かったのですが、今日はすっかり痛くなる気配もなく、よい感じです。

そんな時に改めて体の大切さを思い出します。

健康。ありがたいです。

普段は、たぶん、健康以上を求めている気がします。

睡眠不足でも動ける体や、肩こりのない状態、長時間立っててもむくまない足。とか。

できる範囲で気をつけてはいるけど、

体にとっては、無茶ぶりなのかも(笑)

精神的な部分も、わりかし無茶ぶりしてるかも。です。

体さん、ごめんなさい。

みなさんも、頑張りすぎてないでしょうか。

うまくコントロールしてるのかな。

私は、わりかし、気付きにくいみたいなので(それって鈍感⁈)

サインが出てから修正です。

サインが出てよかったのかも。

ま、

自然な形で付き合っていけたらと思います。


今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*あんずクリチ
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*バジルチーズ



です。

ご来店お待ちしております(^_^)
[PR]
# by lemon-pan | 2015-07-19 05:26 | ぱん

7月17日金曜日れもん

おはようございます。

夜中、暴風雨のなか仕事場にむかいましたが、思ってたよりも激しくなく、ひと安心でした。

昨日から仕込みを控え目にしてて、いつもより少ないですが、

お店、開けます。



今日のぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*さつまいもコッペ
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*バジルチーズ


です。


まだまだ雨降ってますので
気をつけてお越し下さいね(o^^o)
[PR]
# by lemon-pan | 2015-07-17 05:03 | ぱん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
10月のれもん
at 2015-10-03 18:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧