人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんとえとざっかとおはな


れもんは2周年を迎えました。
by なおちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月21日水曜日れもん

おはようございます。

今朝も寒かです。

昨日は大寒で新月でした。

新月は何か始めるのにいいらしいです。

何か始めるわけではないけど、自動車保険の更新と車検の日にしました。

あともろもろ振込みと。

そして、今年と来年の役員決めがありました。

小学校の間に総務をしとかないと中学で会長職があたるらしくて、しがなく、来年の総務立候補したけど、ジャンケンで負けてしまいました。

中学の役員か。。

まだまだ先の気がするけど、どんな職が当たっても楽しむしかないね。

と、自分にいい聞かせた昨日です。

新月、恐るべし。

いろいろ考えさせられる一日でした。

ジャンケンで負けたの、ちょっと凹んだしね(笑)

2月の節分まではさまざまな毒だしがあるような気がします。

出せてよかったと思える前向きな思考で行けたらと思います。

重い重いって誰かの声が聞こえそうです。

すみません。

(笑)




今日もぱん

*あんぱん
*クリームぱん
*チョココルネ
*抹茶コルネ
*メロンれもんぱん
*シナモンナッツロール
*食ぱん
*全粒粉のくるみぱん
*まめぱん
*丸麦さつまいもコッペ
*全粒粉バケット
*ガーリックフランス
*ベーグル
*コンプレ
*コンプレスティック
*クランベリーとホワイトチョコ


です。


ご来店お待ちしておりまする(^_^)
by lemon-pan | 2015-01-21 04:48 | ぱん
<< 1月22日木曜日れもん 1月18日日曜日れもん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
夏休みのお知らせ
at 2017-08-02 08:16
2月12日のお知らせ。
at 2017-02-11 21:00
☆お知らせ☆
at 2017-01-21 14:31
年始
at 2017-01-04 09:26
11月のれもん
at 2015-11-07 20:00
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧